HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

例のサンプルが完成しましたケロ!

完成しましたケロ!

なにが完成したケロかって、

あのサンプルですケロ、あのサンプル・・・・
stk1.jpg

「旅ケロのパークメイト・ステッカー」だケロ。
(サイズは末広がりのφ88mm)
こちらのブログでご紹介しましたケロ<コチラ>
このステッカーが貼ってあると、

「くるま旅コミュニケーション、OKです」

つまり、お気軽にお声がけ下さい・・ってことで、RVパークで知り合った方と、
交流する為の目印になるってぇ寸法なんですケロ。

「みんな無事カエル」の幸せを呼ぶ「お守りゆるキャラ」"旅ケロ"が、
お友達と一緒のデザインになっているのですケロ。


エントランスドアにペタコ
stk2.jpg

ガラス窓にペタコしてもいいケロ。
stk3.jpg

リアに、他のステッカーと一緒にペタコ!
stk4.jpg

 こんな風に、ステッカーが貼ってあるキャンピングカーを見かけたら、
ニッコリ笑って、くるま旅コミュニケーションしては如何でしょうケロ?

 でも、いつでもOKって訳ではなく、
たまには、独りにしておいて・・って時もあるので、
着脱可能な磁石ステッカーというのも考えたのケロですが、
貼り忘れや外し忘れによる紛失、盗難の恐れもあるので、
通常ステッカーにして、

例えばサンバイザーに貼って、コミュニケーションOKの時は・・
stk5.jpg

下げて掲示するとか・・・

stk6.jpg
(写真は違いますが・・)
プレートに貼っておいて、窓の中から見える様にしておくという
やり方も考えられますケロ。

 とにもかくにも、このステッカーが皆さんのくるま旅コミュニケーションの
お役に立つと良いですケロ。

 思い切って限定で制作して、2月7日からの"Japan CampingCar Show"で
販売しようかなあケロ・・・・・

だから、


皆様、ショーに来てケロ!







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/658-336aff91

コメント

おー できましたか。ケロケロ^^
幕張がんばっていかねばいけねえなケロ(^-^)
できましたケロ、せんべいさん
せんべいさんの機動力なら、頑張らなくても来れるケロ。
FBの方にご相談メッセをお送りしたので、見て欲しいケロ。
女子高校生専用ケロケロを作成頼むケロ♪

もう一度言う 女子高校生専用 専用 女子高校生 女子 高校生 ハァハァ

頼むケロ ゼェゼェ (笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


