HOME>くるま旅

不二子ちゃわ~ん!もビックリの新兵器をポチッと!

 ルパン♪ルパ~ン♪♪・・・

 私的には、ルパン三世が身に着けているかもしれない位に
カッコイイと思っている新兵器をポチっとしてしまいましたぞ。








それは・・・
BTB1.jpg

ブルーツゥース・ブレスレット

主な機能としては、iPhoneと通信して着信とか、相手先の番号表示とか表示してくれたり、
iPhoneを忘れた時、10m位離れると・・・

ぶるぶるっ!
・・と教えてくれたりするのですな。

 私の場合、iPhoneからブルーツゥースでカーナビ/ステレオに
音楽を飛ばす時は車から給電するので、ポケットから出している事が多く、
SA・PA・道の駅で休憩時、はたまた、自宅に帰る時などに車の中に
置き忘れる事があるのですな。

 また、車の中では、着信はカーナビ/ステレオのマイクとスピーカーに
切り替わりますが、車外では、身体のお肉がブルブルの為か?
ポケットに入れていても、ブルブルに気が付かず、電話に出られない時も
多々ありました。

 この新兵器があれば、iPhoneの置き忘れや、
着信に気が付かないという事もなくなります。

 実は、この手の商品は多く、この様な簡単なものから、
本格的な高機能腕時計タイプまであります。
そちらにしなかったのは、年内に発売されるというAppleの
iWatchまで
待とうかと思っていたからでしたが、このブレスレットの
価格が3000円台になったので、まあリリーフ使いでイイかと、
今回、ポチッとしてしまったというなんですな。

でも、またこんなガジェットを買った事が嫁に知られ、
カミナリやスペシウム光線が落ちるのでは・・と思うと、
今度は、私自身が・・・
ぶるぶるっ!なんですな・・・・。







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/657-35348679

コメント

アハハハハ^^
ようは 何時嫁様から呼び出しがあっても
けして逃げ切れなくなったというわけですね〜
ナンマイダァナンマイダァ(笑)
さすがはさいばしんさんですなあ~
進んでるー
あっ 私が遅れてるのか(笑)
にゃっほぉ~(=^・・^=)
ポチ病が慢性化しつつあり、自社脳の制御版も敗れかけてるように思えます♪
制御版がどこまでもつか 耐久テスト がんばってぇ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】