HOME>くるま旅

今月号のオートキャンパー誌は「買い!」でっせ~!

今月号のオートキャンパーを見て
ビックリおったまげ!
AC14021.jpg

先月号も良かったですが、
今月号は特に内容が濃い!

・付録の道の駅ガイド
・サブバッテリーテスト
・冬の調理 IN & OUT

とかの特集やレギュラー記事も良かったですが、
私がウルウルきたのは・・・こちら!
AC14022.jpg

「駅舎にて」

・・という、
「泊まって・学んで・遊べる道の駅めぐり」
特集なんですな。

まあ、いわゆるひとつの
「くるり旅」なんですが・・・

よ~く見ると、道の駅巡りの要所に
RVパークを入れて、
快適なくるま旅と車中泊を実現しているのですなっ!

これはもう、
「目からウロコ、耳からタラコ」ですぞ!

AC14023.jpg

こちらは関東ですが、やはりRVパークおおたが入っています。 

 今後は、日本中の道の駅を活用、
要所要所にRVパークを盛り込む事で、
更にキャンピングカー&くるま旅の
楽しみが広がりますぞ!

余りに感動したので、今晩、私はAC誌を
枕元に置いて寝ますぞ!







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/656-44cf5286

コメント

ほっほう 楽しみな内容ですね。
今年も道の駅ガイドが付録でつく季節になりましたか。
早いなあ1年たつのが(笑)
本当ですな、せんべいさん
特に活動的な方にとっては、正に「光陰矢のごとし」でしょうな。
でも、あっという間に過ぎた日々を振り返るのって幸せな事ですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】