HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

し・しまった~!やっても~た~!トホホな衝動ポチっと・・・の結末・・・

新年から、
衝動ポチッとで、し・し・しまった~のブログ
<コチラ>
・・・でしたが、


その
やっても~た~の品が到着しましたぞ。
ult1.jpg

USB LED LIGHTですぞ。
USB電源でありながら10LEDの明るさで、パソコンや読書にも使えそう!
これでまた、くるま旅ライフが豊かになると思っていたのですが、
そのカスタマーレビューが
ボロクソだったですなあああああ!
で、ガックリきていたんですな。

がっ、実際に使ってみると!
ult3.jpg

なかなか、イイ感じなんですなあああああ!

 読書には、もう少し明るい方が、目ん玉には良さそうですが、まあ、使えますぞ。
ult4.jpg

 まあ、私のmacは、バックライト付キーボードなので、
あまり有難味がなかったのですが、
ult5.jpg

VAIOには、キーボードバックライトが無いので、
ult6.jpg

非常に使いやすくて便利!

まあ、カスタマーレビューでボロクソというのは、
10LEDのうち、製造不良で点かないものがあるというもの。
その点、私が購入したものは、

大当たり!

・・・だったんでしょうな。

でも、使っているうちに、LEDが点かなくなるという
レビューもあったので、

まだ安心は出来ません。


でも、商品構成としては中々使えて、お値段も
666円と激安なので、

運を天に任せてポチッとするのも
おみくじみたいでイイかもですぞ!







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/655-01b23b05

コメント

おみくじ当たり~ でよかったですな(^u^)
あとは消えないことを祈りましょう
人生おみくじ・・ですな、せんべいさん
まあ、どうなることやらですが、666円ですから
悔いはありませんぞ。良い事も悪い事も、人生色々、おみくじなんですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


