HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

あの方からお年賀状を頂きました~!

あの方からお年賀状を頂きましたぞ!

以前のブログでも、お伝えしたあの方です<コチラ>

 そう、RVパーク有田温泉で、お会いした
パークメイトです。

 名刺を交換させて頂いたので・・・
mm.jpg

 お年賀状をお送りしたら・・・
pmng1.jpg

 ご丁寧にもお返事を頂戴しました。ううぅ、嬉しい・・・。

これは、絶対にステッカーを制作しますぞぉ~!

 それから、くるま旅用にも、名刺が必要だと思いました。
今は、こんなの使ってますが・・・
pmm2.jpg

 次回、増刷する時は、もう少し、くるま旅に特化した
名刺を作ろうかな~とか思ってますぞ。

 ステッカー作って、くるま旅しますので、
石など投げずに、お気軽にお声掛け下さい。
そして、スペシャルな名刺を交換し合って、

パークメイトの・・・
くるま旅コミュニケーションの輪を広げましょう!









 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/654-b29fc168

コメント

女子高生とのコミュニケーションにも名刺は必要です
私はパークメイトよりルームメイトがいいなぁ〜キャ!(笑)
パークメイトですか
なかなかいい響きですね。
でも、私もルームメイトがいいかも(笑)
おっはぁ~(=^・・^=)
ナニナニ 女子高校生とルームメイトになれるなら 超頑張っちゃぅ♪

こんなコメントで宜しいでしょうか(皆さんの期待どおりかな?(笑)
ルームメイトって・・・翔太君のパパさん
男子校のルームメイトって、男ですぞ!!
そ~か、女子高生以外に男子高生も好きだったんですな。
アナタもですか!?せんべいさん!
せんべいさんもルームメイトが好きなんですか?
ルーム”メイド”が好きなのかと思いましたぞ。
さすがですな、英さん!
「女子高生とルームメイト」これが正解です。
流石は英さん、期待通りでしたぞ。
旅先で知り合った人から年賀状、これもキャンカーならではですね!
キャンカー仲間が増えて、どんどん旅が楽しくなりますね。
そう言えば・・・・・のんびりカメさん
のんびりカメさんとお会いしたのも、偶然でしたね。
RVパークではありませんが、パークメイトみたいなものです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こ⭕️めいさん、大ピンポーン!です。
大変、ご無沙汰しております。
やはり、、、
さいばしんさん、
イラストレーション、キャンパー、鬼嫁、、、符号は一致しました。
そういえば、ラジコンが抜けていましたね。
http://www.rcgroups.com/forums/thumbgallery.php?do=showattach&u=131333
私のハンドル名はOld NEETです。ご覧ください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


