HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

新年からこれでは、今年も・・・・

皆様、明けちゃいましておめでとうございます。
年賀1
・・・ってな事で、本年も宜しくお願い致します。

 愛車の方も、一夜飾りはイケないってんで、
ちゃんと30日に、お飾りを付けましたぞ。
G1.jpg

 洗車もしてピッカピカ!
昨年も色々な所に行って、
ステッカーも貰いましたが・・・・

G2.jpg

 今年も、更に色々な所に行って、ステッカーも増えるのでしょうな!

 しっかし、昨年の今頃は初詣に出かけてましたが、
今年は、ブログ書いたり、Facebookで挨拶したりで、
新年からこれでは、
今年もブログな一年になりそうです・・







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/650-0756e619

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく笑にはげんで頑張りますので宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
今年も笑わせて下さい、英さん!
今年も一度に39回笑わせるブログに期待しております。
宜しくお願い致します。
こちらこそ!のんびりカメさん
こちらこそ、宜しくお願いいたしますです。どこかで
お会い出来るのを楽しみにしております。
忙しいということは商売繁盛で結構なことですな。
本年もよろしくおねがいしまーす。
そして、今年は一緒におちゃけなんぞを飲みましょうぞ(^^)
おちゃけ!おちゃけ!ですな、せんべいさん
いいですな~!岡モータースさんで集合して、骨付き鶏とか食べながら、おちゃけがいいですなあ!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
今年の目標は女子高生とメアド交換39人目標です
北の国からどーもです翔太君のパパさん
こちらこそ宜しくお願いいたしますです。
そちらの女子高生は若くない・・若かない・・稚内・・なんちゃって。
お気をつけて!こちらの家庭内の寒さは宗谷以上ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


