HOME>くるま旅

今年もあと少しで、キターっ!!

キタ~っ!!

 ある日、郵便受けを覗くと、

よもぎ色の封筒が・・・

 wny1.jpg

 高畠町の高橋会長さんからだ???

wny2.jpg

「わんちゃん高畠ペット祭り住民票在沖」・・・って

やったー!キタ~っ!!

「わんにゃん高畠ペット祭り」については、以前のブログでもご紹介しましたが<コチラ>

 その時、ペットに高畠町の住民票が頂けるとの事だったんですな。
ご挨拶文を拝読しますと・・・

wny3.jpg

このカードで割引が受けられるんですとっ!

これが、その「高畠町犬猫住民登録証」なんですな。
wny4.jpg

 うちの愛ペットの「ゴン太くん」の・・・ですぞ。
来年、また高畠町に行きたくなりました。

・・・ってな訳で、皆様、本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

では、よいお年をお迎え下さい!







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/649-3f96ae87

コメント

良い年をお迎え下さい(=^・・^=)
ゴン太くんの高畠町の住民票ですね。
来年は割引が受けられますね。

良いお年をお迎え下さい!
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします^^
英さんも!
39度酒で酔いお年をお迎え下さい!
のんびりカメさんも!
よいお年をお迎え下さい。折角、九州まで言ったのにで、仕事で
時間パッツンでお会い出来なくて残念です。来年は是非!
翔太君のパパさんも!
よいお年をお迎え下さい。北海道、お気をつけて!
土産話、楽しみにしています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】