HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

キャンピングカー社長の激旨豚丼!!

 日頃の経済感覚もどんぶり勘定なら、
好きな食い物もどんぶりモノという私なんですが、

その私が感動したのがココ!

jm1

清里豚丼「陣正」

jm2

 えっ?ホントにココは豚丼屋さん?

と思ってしまう程、お洒落なお店なんですが・・・

jm6

 ホント、オーナーのセンスと言うか・・・

jm4

 バイク好きなのも分かってしまうのですな。

jm5

 でも、お洒落なだけでなく、こだわりもトンでもなく凄いんですな。

jm7

 メニューは、ばら肉、ロース肉、ミックス等ありますが、私が食したのは、

jm12

「ばら肉」の豚丼! 
通常は脂ギッシュなイメージで敬遠しがちですが、
イイ肉なんでくどくもなくて、それは激旨でしたぞ。

誰ですか?共食いだとか言ってる人は?!

 豚丼も勿論、旨かったですが、非常に感心したのが

トン汁!

 jm11

 こんなに肉が入っているトン汁は初めてですぞ。

 このメガトン級のこだわりも
そのはず、この豚丼屋を経営しているのは、
あのトラキャンや、ミニPOPBeeなどで有名な
キャンピングカービルダーの・・

Mystic(ミスティック)のフード事業部なんですな。

 あの粘り強い足回りのノウハウを生かしたかどうかは分かりませんが、
この豚丼の味の深さは、尋常ではありませんな。

 気が付くと、店内で、お洒落なポロシャツと・・・
jm10

 ステッカーを・・・(上:レディ・ブー/下:ダンディ・ブー)
jm13

 売っているではありませんか。

Mysticの佐藤社長が、普通の豚丼屋にはしたくないので、
好きなバイク乗りのイメージで、デザインをお願いしたとか・・。
で、デザインを担当したのが・・・

恥ずかしながら、私、さいばしんなんですな。

 さてと、ゆっくりと高原の風景でも眺めながら、
激旨豚丼でも食べますかな・・・・ブヒ・・・
jm9


山梨県の清里まで行ったら、または狙って行って、
この激旨豚丼を食べては如何ですか??

詳しくは<コチラ>





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/648-a64251c5

コメント

へえー ミスティックの社長さんが経営してるんですか。
うまそうな豚丼ですねえー
ステッカーは・・・・(笑)
(笑)ってなんですか?せんべいさん
実際に旨いですよ、この豚丼。
ステッカーの(笑)・・ってなんですか?
こちらも実際は、もっとカッコイイですぞ。
私も年末洗車したら、貼ります。
おっはぁ~(=^・・^=)
ステッカー見た瞬間 さいばしんさんと思いました象ぉ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


