HOME>くるま旅

イヴはキャンピングカーの誕生日!!

皆さん!メリーX'mas! Happy Holidays !

  実は、昨晩のイブは、うちのキャンピングカーの誕生日なんですな。
納車というか、自分で迎えにに行ったのですが、
まあ、その、うちに来てくれた日って事なんですな。

 今から一年前の事を私は忘れませんぞ!
*その時のブログは<コチラ>

 嬉しかったですな~!!

 昨晩で丸一年!

おめでとう!

 そして、約3万キロ弱を、一緒に走ってくれて、

ありがとう!

 これからも宜しくな!
思えば、一緒に色んな所に行ったね。
東北には5回、九州には3回・・、
その他にも沢山、その回数分、思い出がありますな。

 だから、お祝いしたくて・・・、
家では普通にX'masを過ごし、その後、嫁と子が寝る頃に、

そっと・・・・家を抜け出し・・・・

コンビニで小さなケーキを買って愛車に・・・




イヴ

 細やかにお祝いしました。そして、昨年の様に、

駐車場車中泊です。

 こうして聖なる夜は静かに過ぎていく・・・・

ハズでしたがっ!

 夜中の2時頃に・・・

パロリンぺろりん・・・パロリンぺろりん・・・
(私のiPhoneの着信音)

 半分寝ぼけた私の耳に聞こえたのは・・・
地獄の奥底から聞こえるような声で・・・

「今、どこにいるんだ(怒)!」

 ヒットラー嫁でした。

それから寝付かれませんでした・・・・



  ・・・・ジーザス・・・・・






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/647-46bed93d

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
パロリンぺろりん 素敵な着信音ですねぇ~ 電話がケーキ食べたのかと思いました♪
さいばしんさんの嫁様って 古里はドイツの方だって今日知りました象ぉ~(=^・・^=)
嫁様から怒られたら 右手を高く上げて アドルフ・ヒトラーと大きな声で返事です象ぉ~♪
メリークリスマス^^
丑三つ時にやって来たのはサンタクロースじゃなくて
世にも恐ろしい 悪魔の囁きだったのですね〜(笑)
オーノー 自宅に帰ってからが大変ですぞ。くわばらくわばら (-_-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】