HOME>くるま旅

0.5パーセントの希少湯?で車中泊!!

 「希少湯」!?!

 なんじゃそりゃ?今、話題の「希少糖」なら知っているけど・・・。

そんな説明を約一時間もしてくれたのが、ここの温泉のご主人・・・。
その晩のお泊りはこちら・・・

__ 1

RVパーク龍神温泉
*詳しくは<コチラ>

 一見、普通の駐車場の様に見えますが・・・

__ 2
 ほら、ちゃんとしたRVパークなんですな。その証拠に、

__ 3
 トイレと、電源ボックスがありますぞ、ちゃんと!
一瞬、戸惑いますが、道を挟んだ斜め向かいには・・・

__ 5

 立派な温泉があるんですが、そこの温泉のご主人が、
メチャクチャ温泉を勉強していて詳しいのなんのって!
ご主人によると、この龍神温泉の「炭酸水素塩泉」ってのは、
全国でも珍しく、なんと!

0.5パーセントしかない温泉

・・なんですと。
このご主人、勢いがついて、色々教えてくれるのですな。
世にある「美人の湯」、お肌ツルツルは、アルカリ性のお湯で
実は皮膚が

溶けている!!

・・・ですと。だから、健康で若い人は良いけど、

ばっちゃんは溶けている!

・・・そうなんですと!その点、ここの温泉は安心なんだそうですぞ。

 まあ、話半分としても、ホント、中々、良いお湯でしたぞ。

夜に到着した事もあり、辺りの様子は余り分かりませんでしたが、
丁度、この時期、近くでイルミネーションもやっておりました。

ryujin.jpg


 さあ、皆さんも、珍しくも良い温泉に入りたかったら、
そして・・・・

溶けたくなければ行きましょう!
RVパーク龍神温泉!

・・・ですぞ。





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「夢を追う男:阿部雅龍さん」を応援しております。
  彼に、小さくても結構です、夢を託してみませんか?
  詳しくは<コチラ>

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/645-dcc68465

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
ばぁちゃんが温泉で溶ける所是非見たいものだぁ~(=^・・^=)
夜間トイレはそれしか使えないのだろうか ばぁ~ちゃんが下から出てきそぅ~♪
私は腹だけなら解けてもいいけどねー
でも、全部解けたらいやなので溶けない温泉でゆっくり浸かりたいもんだね~(^-^)
溶けたばっちゃんが・・・英さん
ばっちゃんが出てきて、優しく拭いてくれるそうですぞ。
でも、英さんならそんな時も「かんぱ〜い!」って・・・
私もですな、せんべいさん
私もお腹が溶けると良いのですが、間違ってその下が溶けちゃったら、
悪い病気か何かになってしまいますな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】