HOME>くるま旅

約束守って火事見舞い!

 道の駅太良の悲劇については、以前のブログでも
お伝えしましたが・・・<コチラ>

 約束守って火事見舞いに行ってきました!

 全焼してしまった「たらふく館」は、既に”さら地”になっていました・・・
tara1.jpg

痛ましや・・・

 でも、頑張っておりました。
tara6.jpg

 仮設のテントで・・・
tara2.jpg

 見事な牡蠣!!
tara3.jpg
 こんな大粒で、一袋千円はメチャンコ安い!

それぞれに丹精込めて育てた方の名前のついたミカンちゃん!
07.jpg


「訪れる事も立派な支援!」

 こんな想いで、東北にも積極的にRVパーク開設で頑張りましたが、
道の駅太良にも、微力ながら応援してきましたぞ!

 激ウマ牡蠣も頂きました!
tara4.jpg

 メチャクチャ甘いミカンも買わせて頂きました!
tara5.jpg

 さあ、皆さんも道の駅太良に火事見舞いに行って、

美味しいモノを食べましょう!

 がんがれ~!太良ちゃん!!







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「夢を追う男:阿部雅龍さん」を応援しております。
  彼に、小さくても結構です、夢を託してみませんか?
  詳しくは<コチラ>

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/644-c6e66840

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
火事怖い 家事も怖いさいばしんさんですからねぇ~
エアゾール式消火器を何個も設置してる私 皆様にもお勧めです
   ↑古くなると出ないので注意が必要
そうなんですな、英さん
折角、九州に出張だったのに、仕事でなければ、お声掛けして
乾杯~!したかったです。確かに火事も怖けりゃ、
家事も怖い。災難もイヤなら、妻難もイヤですな。
古い消火器が出ない時は、お得意(?)の
「吸い出す」のが一番ですぞ。
お見舞いに行かれましたか。
ほんと火事はこわいですね。

私もできるだけ早くいかなければ。

怖いですな、せんべいさん。
英さんコメントではありませんが、火事も家事も怖いです。
でも、牡蠣は美味しかった。文字通り美味しいお見舞いでした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】