HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

最新号のオートキャンパーは凄いですぞ!

 これは凄い!

凄いんですなっ!!

 なにが凄いって、最新号のオートキャンパーなんですな。
wn01.jpg

 えっ?その最新号の何が凄いか?ですって?

それはこれですぞ。






wn02.jpg
 
カラー4ページの漫画を描きましたぞ!

 いつもの連載はモノクロ4コマなんですが、
今回は、総天然色で4ページなんですな!

 なんとRVパークが二つもある町、山形県の高畠町で行われた・・・
「わんにゃん高畠ペット祭り」
を楽しい漫画と写真でレポートしましたぞ。

さあ、お金握って本屋に走って下さい!!

アマちゃん(アマゾン)でポチッって下さい!






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「夢を追う男:阿部雅龍さん」を応援しております。
  彼に、小さくても結構です、夢を託してみませんか?
  詳しくは<コチラ>

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/643-26ca615a

コメント

おっはぁ~
わぁ~ すごぉ~~~~~~~~~~~ぃ(=^・・^=)
目標は39ページです象ぉ~♪ 頑張れカキカキ頑張れカキカキフレェ~~~フレェ~~♪
お金を持って本屋さんに行ってみます。
でもすご~い事になってますね!
わぁ~ぎゃ~ すごいどー
まだ買ってないので買ってきてじっくり見ます(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


