HOME>くるま旅

怪しい夜の探検隊で車中泊!

 皆さんも探検・・・って、好きでしょ!?

私も好きですぞ。大人の探検って最高ですな!

で、今回、泊まったのはコチラ!
ymg1.jpg

RVパークやまが
詳しくは<コチラ>
*写真はRVパークから歩いて3分、走って1分、踊って5分の処にある「さくら湯」

 このRVパークの最大の”売り”は

「都市型RVパーク」

・・なんですが、都市型の楽しみの一つは、

「怪しい夜の探検隊」なんですな。

 何しろ、どんなに呑んだくれても、終電の心配は無いし、
すぐにRVパークのキャンピングカーに潜り込んで寝ちゃえば良い訳ですから・・

「うふっ!大胆になってしまう・ワ・タ・シ・・・・」

・・・なんですなっ!

 ちょっと渋い小料理屋とかの・・・
ymg6.jpg
 暖簾(のれん)をくぐれば・・・
ymg4.jpg

 熊本ならではの「馬刺し」や「辛子レンコン」は勿論、
「天草大王」なんて、中々食べられない鶏肉なんかもありますぞ。

 美酒美食の後は、しっぽりと夜の町の奥なんぞ更に探検したくなって・・・
普段だったら・・・

「おぢさん、どこに連れて行くの?」

・・・とか不安になってしまう雑居ビルにも入っていって、こんなお店も・・・
ymg7.jpg

これまた普段だったら、客が入るのは見るけど出たところは見た事がない・・・とかの
「蜘蛛の巣バー」

・・・じゃないかと不安になってしまうところが、

「大胆素敵」に入ってしまうのですなっ!

ymg8.jpg


「異郷の地で、やんちゃに大胆になる」

こんな事が出来るのも

「都市型RVパーク」だからなんですなあ~!









 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「夢を追う男:阿部雅龍さん」を応援しております。
  彼に、小さくても結構です、夢を託してみませんか?
  詳しくは<コチラ>

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/642-be236398

コメント

都市型RVパーク!
秋葉原にできないでしょうか?
「お帰りなさいませ ご主人様」なんて言って欲しいですね〜(笑)
都市型RVパーク大賛成~(^-^)
おっはぁ~
『お帰りなさいませ ご主人様RVパーク』 いくぅーーーーーーーーーー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】