HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

この”ヌルヌル”はハンパぢゃないのよ車中泊!!

四国のRVパークゆとりすとに泊まった後、
フェリーで九州に上陸、最初の晩に車中泊したのがこちら!

arita.jpg

RVパーク有田温泉!
*詳しくは<コチラ>

 その名前にある「有田温泉」は・・・・

全国でもトップクラスのヌルヌル感が味わえるのですな!

 私はおぢさんだけど、こんなにお肌が
スベスベだったかしらん???と
思わず嬉しくなるヌルヌル感なんですぞ。

 ところで、写真に写っているベンツ・キャンカーはなんと

室蘭ナンバー!

 北から南へ、日本列島串刺しくるま旅なんですな。
初対面でしたが、とっても良い方で、なんと、北海道の肴を頂き、
恐縮至極!これもまた、RVパークならではの

コミュニケーションなんですなっ!!!

 その室蘭の方は、RVパーク有田温泉を大絶賛!
別の所に移動してから、帰りにまた寄って車中泊しますとの事。

これもやっぱり、ヌルヌルの魅力なんでしょうか??








 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「夢を追う男:阿部雅龍さん」を応援しております。
  彼に、小さくても結構です、夢を託してみませんか?
  詳しくは<コチラ>

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/641-07767137

コメント

おっはぁ~
見かけたら石投げてヨイって 本当ですかぁ~(笑)
私は情報しか 投げませんけど(=^・・^=)
ヌルヌルって!
有田温泉でローションプレーしたのかと思っちゃいました(笑)
四国から九州へ渡ってたんですね。
ヌルヌル温泉ええですなー(^u^)
ここ良さそうな温泉ですね!
電源付きゴミ処理OKで1000円はRVパークとしても
良いところですね。
その上チェックイン10時、チェックアウト22時だなんてすばらしいですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


