HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

ひょ~ひょ・標高750mで車中泊!?

 現在、四国・九州出撃中なんですが、
今晩のお泊りはこちら・・・

yutorisuto.jpg

RVパークゆとりすと

*詳しくは<コチラ>


 標高750mですからなあ。
夕焼けがキレイですぞ。
朝は雲海がキレイなんだそうです。
明日の朝、見られるかしらん??

 外に出てみると、辺りは真っ暗!
星がキレイですぞ~!静かですぞ~!

でも、ほら・・・

白い服を着たおネエさんが出てきそう・・・

 今晩は、パンパースして寝ますぞ・・・・・・うそぴょん。





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「夢を追う男:阿部雅龍さん」を応援しております。
  彼に、小さくても結構です、夢を託してみませんか?
  詳しくは<コチラ>

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/640-f9121730

コメント

こちらでお泊まりでしたか。
ここは夜におばけではなく、鹿とか動物が出てきますよ(^-^)
白いネグリジェを着たお姉さんが出るなら嬉しいですね〜
ビックリしてパンパースから漏れてしまわないように気をつけて下さいね(笑)
おっはぁ~

昔は白ネグリジェと相場が決まってましたけど 今はカラフルになって来て

桃色ネグリジェで出てくるそうです 素敵♪

お会いしたら勇気を出して お話しして 押し倒して 襲ってみては♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


