HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

い・痛い・・・:フォト語り60

 
「い・痛い・・・!?」
 
 
 又男は、その痛みが次第に、ぐあんぐあんと
増してきているのを感じていた。
 
 ここ数十年、朝風呂に入り、洗いたてのパンツに
履き替えての出勤・・・が毎日の習慣になっていたのだが、
今朝に限って、履いた時には何でもなかったパンツが、
通勤で汗ばむ程に何故か、シミるのだ。シミるというか、
最初は、ほのかに温かい感じだったのが、次第に熱くなり、
それが、駅に着く頃には痛みすら感じるまでになっていた。
 

 「こ・これはたまらん!」
 

 もはや我慢の限度を越え、どうにもこうにも
耐えられなくなっていた。ましてや、
本来ならばナイーブな大事なところを、
優しく包み込まなければならないパンツが、
まるで「下半身の火事状態」・・・・、
いや、「下半身の爆弾テロ」と言ってもよかった。
 
 駅に着くなり、又男は急かされる様に、ズボンのベルトを
ゆるめ、お宝の確認をした。もはや人目など気にしている余裕など
無かった。お宝は、まるで真っ赤に熟れたトマトの様になっていた。
これは痛いハズだ。
 

ita

 実は、妻の又代が積年の恨みで、又男の自慢の赤パンツを
タバスコやらハバネロやらで煮しめて日陰干ししていたのだ。

 ああっ、恐ろしや!
 
 ホームを歩く又男の姿は、まるでタップダンサーの様だったと
今でも語り草になっている・・・。


 
  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *今回は、ちょっと下ネタでしたな。ご容赦下さいですぞ。 

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。


この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/64-888908cd

コメント

痛そう~
コメントありがとうございます♪
ププッ ( ̄m ̄*) これは痛そうですね・・・
私もケンカした時は試してみようかな(笑)

写真で妄想っておもしろいですね
私も猫でいつも妄想していますが・・・
ウエルカムですぞ>だんごさん
いらっしゃいですぞ。
> ププッ ( ̄m ̄*) これは痛そうですね・・・
妄想していてもしみてしみて。
> 私もケンカした時は試してみようかな(笑)
是非!
> 写真で妄想っておもしろいですね
止まらないのですな。早いときは撮った瞬間に妄想してますぞ。
> 私も猫でいつも妄想していますが・・・
ネコちゃん妄想物語なんぞ、可愛く楽しそうですぞ。
その妻とは私のことかい?
フフフ不┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフフフフ~
失礼しました
応援に来たのに嫌がらせになってしまった
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
わんばんこ!>みゆきママちゃんさん
> その妻とは私のことかい?
その通りですぞ。アナタです!・・なんちゃって。
> 応援に来たのに嫌がらせになってしまった
心の底から嫌いでなければいいの・・・・なんちゃって。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


