HOME>くるま旅

早々朝に、これは一体!?日本に何かが起こっている??

 大の渋滞嫌いなので・・・

 早朝3時半起きして出発、中央道の談合坂SA上り線で休息しようと思ったのですが、
なんと、進入口を少し入った所で渋滞!!!???

JET01.jpg

 こんな所が渋滞している事なんて、滅多にありませんぞ。
一体、何が??と思って先を見ると・・・

JET02.jpg

じぇじぇじぇ自衛隊!??
 
 それも、一個中隊位おりますぞ!
それらが、集まって駐車する為に、
談合坂SAの入り口をふさいでいた訳なんですな。

JET3.jpg

 流石はミリタリー車、なんか凄みがありますな。
戦争賛美はイヤですが、軍用車ならではの・・

魅力にシビれてしまいそうな私でしたが・・

 変に注目して、ましてや写真なんぞ撮っていると、
連行されるのではないかという恐怖の民間人となって、
その場を離れたのですな。

 で、若干、チビッた事もあり(うそ)トイレに行ったのですが、

な・なんと!!

 JET4.jpg

追いかけてくるではありませんか!?

 ・・・と思ったら、早とちりで、

JET5.jpg

 移動していきましたぞ。

好奇心が恐怖に勝ち、連行覚悟で・・・

パチリと・・・

JET6.jpg

 これは「パトリオットミサイル??」
暗くて良く分かりませんが・・・・、とにかく

ただ事でありませんなっ!!

 何?って聞いても、特定秘密保護法案が可決されそうな昨今ですから、

「それは秘密です!」

 ・・・って言われそうですな。

 しかし、それでも一種の機能美を感じてしまう私って・・・・

JET07.jpg

 日本に、もしかしたら何かが起こりつつあるかもしれないのに、

脳天気なおやぢですなあああ~~~~!







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「夢を追う男:阿部雅龍さん」を応援しております。
  彼に、小さくても結構です、夢を託してみませんか?
  詳しくは<コチラ>

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/639-9a4f87ce

コメント

おっはぁ~
日本は昔のツケが今来てるのかもしれませんねぇ~
うちの孫は男の子二人とも「じぇいたい」っていって喜んで手をふりますぞ。
そしたら、自衛隊の人もチビにはにこっと笑って手をふってくれますぞ(^-^)
九州でも自衛隊が大挙して駐車場に休憩している場面に
2度ほどでくわしています。
やはり連衡が怖いので、あまり写真は撮れませんでした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】