HOME>くるま旅

オートキャンパー12月号で、ビビビときた記事・・・・

 ちょっと前の事になりますが、
オートキャンパー12月号を読んでいた時の事・・・
思わず、

ビビビ・・・・!!!

 ときた記事があったんですな。

ac121.jpg

 そうなんですな。確かに、安心して車中泊ができるRVパークが
増えていって、あるエリアに複数できると、
RVパークを「点から線へとつないで」・・・

安心して”くるり”とくるま旅が出来るんですな。

 電気も使えて素敵に、ゴミも引き取って貰って快適に!
正に、RVパークを拠点に、そのエリアを楽しみ尽くす事が
できるんですなっ!

 私も、北東北をネタに、ムック本「大人のクルマ旅」に
同じような「くるり旅」イラストを描きましたが・・・・
北東北2EPS

 こんな”くるり”とくるま旅ができるエリアが増えて行けば、
RVパークも「点から線へ、線から面へ」となり、
ますます日本全国、快適になりますぞ!!
キャンピングカー買って良かった~~!

 良い時代になったもんですなああああ!!




 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「夢を追う男:阿部雅龍さん」を応援しております。
  彼に、小さくても結構です、夢を託してみませんか?
  詳しくは<コチラ>

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/637-618bc703

コメント

もっともっとRVパークが増えるといいですねえ。
やっぱり道の駅でのお泊まりは気が引けますからね。
堂々とお泊まりしてビールなんぞを(^-^)
そうそう^^
キャンピングカーに乗ってる人の時代がやってくる〜
道の駅や温泉施設とまだまだ増えるといいですね^^
そうですな、せんべいさん。
今でも、SAやPA、道の駅での車中泊で、飲酒して良いのかどうなのか?
ブログでも色々な意見が出てましたね。RVパークなら、問題ありませんな。
これからですな!翔太君のパパさん
これから、どんどん増えていけば、ますますキャンピングカーが
活きてきますな。どんどん出撃していきましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】