HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

RVパークおおたで見つけた、ビックリカワユイもの・・・??

 久々に「RVパークおおた」に行ったのですが・・・

ビックリおったまげ!

いや、

ビックリカワユイものを見つけましたぞ!

まず、こちら、
hakusai.jpg

「双子の白菜」

 スーパーには置いてない「規格外」の野菜を売っているとの事。
味には変わりがないのに、ちょっと形が変だからと売らないのは
勿体ないですな。

お次は、こちら・・・
思わず買いそうになりました!

namazu.jpg

「子ナマズ」

本当に可愛い。食用ではなく観賞用だそうですが、
ペットショップですと、少なくともこの3倍の値段だそうです。
観賞用としても、南海トラフ地震対策にも良いカモしれません。

やっぱり、道の駅は、他にないユニークな商品が
ウケますぞ。

こんな事があるので、
「くるま旅」は止められませんな。




 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「夢を追う男:阿部雅龍さん」を応援しております。
  彼に、小さくても結構です、夢を託してみませんか?
  詳しくは<コチラ>

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/636-84d3fa75

コメント

双子の白菜、
中はどう繋がってるのでしょう?
断面図をアップしてほしかったです。(^▽^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


