HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

6時間のキャンピングカー洗車が終わって、まずやった事・・・

 キャンピングカーの洗車に・・・

なんと6時間もかけちゃいましたぞ!

 んもう!疲労コンパイ、腰はグキグキ、足はガクガクですが、
何しろ今回の洗車の為に、勢いで色々ポチッとしたので、
ちゃんとレポートしたかったんですな。

 結果は・・・・

素晴らしい!

・・・の一言でしたが、今、出張中なので、
それは次回に、お知らせするとして、今回は、
洗車してピッカピカのキャンピングカーに

まず最初にした事・・・

・・を簡単ですがお知らせします。

それはこれですぞ。

__.jpg


〝つわものツアー・ステッカー”を貼りました!

 つわものツアー<詳しくはコチラ>に、
参加して、スペシャルなステッカーを貰ったのですが、
折角なので、洗車してキャンピングカーが綺麗になってから
貼ろうと思っていたのですなっ!

 この「うしろ姿」を見かけたら、
石など投げずに、お気軽にお声掛け下さい。

 では、次回の

「6時間のキャンピングカー洗車」

・・・をお楽しみに!!





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「夢を追う男:阿部雅龍さん」を応援しております。
  彼に、小さくても結構です、夢を託してみませんか?
  詳しくは<コチラ>

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/634-a9ea3b0b

コメント

このうしろ姿を見かけたら、石など投げず、さいばしんさんが食事に行っている間にステッカーをこっそりはがしますよー(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


