HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

ポチッとしたモノが届きました!!

届きました!

お歳暮にしては、早いですって?

違います!

 ついこの間、洗車グッズをポチッとした勢いで、
調子こいて、ポチッとしちゃったモノが、
中々、こないなあ~とクビをキリンにして待っていたら、とうとう・・・

きたんですな!

 えっ?最近、

「勿体ぶったおぢさん」ですって?

 ハイハイ・・・お教えしましょう・・・








これです!!

io1.jpg

「高圧洗浄器」

 場所を選ばないタンク式なんですな。
でも、ヒットラー嫁には反対側を見せて・・・

io2.jpg


「外壁やベランダ、アプローチの洗浄までOKなのよん!」

 と強烈にアピール!
まあ、ヒットラーには、全てお見通しだとは思いますが・・・・

 兎にも角にも、これで、ポリッシャー、プロが認める洗剤、そして
今回の高圧洗浄器が揃い、しかも明日は

晴れだっていうぢゃありませんか~!


いよいよ、明日、洗車決行ですぞ!







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/633-bd83b24c

コメント

こちら四国の来島海峡は台風並みの強風ですが、そちらは強力な洗車セットがそろいましたな。
成果発表を楽しみにしてますよ(^^)
おっはぁ~
洗車道具     積載するの?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


