HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

寒波襲来!キャンピングカー緊急対応!

寒波襲来!

 真冬並みの寒波で、雪が降っている所もありますな。

関東でも山間のエリアは要注意・・・って、

明日、山間を通りますぞ!

ギョエ~~~~っ!

*ここからBGMは”サンダーバード”か”謎の円盤UFO”にして下さい。

昼飯も、人間シュレッダーのスピードで食べて・・・・
SK2.jpg

無事、スタッドレスタイヤに交換完了!

 少し早いかと思いましたが、最近の天気の乱れ様は尋常ではないので、
念の為、交換しちゃいました。でも、お天道さんよ・・・、

12月になったら暖冬!

・・ってのはやめてよね。

*おまけ:
 いつもタイヤ交換する時に、脳裏をよぎるのは、
 ジャッキアップしている時に・・・

グラッ!!

 ・・っときたらどうしましょう!??って事。
 幸い、今回も無事、終了しましたが、
 もし、万が一、いや、ま万が一、
 滅多にない、そんな目にあったら、
 宝くじ、買いに行きますぞ!
 (クルマの下敷きになったら行けませんけど・・)





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/631-3e1c2892

コメント

タイヤ交換している反対側で
嫁様が車を揺すっていませんでしたか?
宝くじより保険金の方が手っ取り早いと思われてるかも(笑)
おっはぁ~
ぐらっと来たら車の下に避難した方が一番安全ですぞよ(=^・・^=)
ってジャッキUPしてる時には車下の固い所にだご石でも転がしとく事をお勧めです(=^・・^=)
翔太君のパパに1票! (笑)

私は最近特に腹がつかえて車の下にもぐるのがきつくなってきました。
お早い交換ですね。
今年の異常気象はどうなるか先が読めませんから正解かも。
でもグラってきたら大変ですよね。
それより酷いですぞ、翔太君のパパさん
うちのヒットラー嫁なんて、揺すらずに、ジャッキにケリ入れますな。
ご飯は私が作る為に、毒は入れられませんから、他のチャンスを
狙っている事だけは確かですな。
しかしですな、英さん
最近は、グラッときても、地震なのか、めまいなのか
分からないのですな。
心配ないですぞ、せんべいさん
まゆどんさんは、揺すったりしませんから、
安心して、お腹をクッション代わりに使って作業が進められますぞ。
それはですね、のんびりカメさん
予報では山間部では雪、または凍結とか言っていて、
出張で山間部を通る予定だったので、慌てて・・・・って訳です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


