HOME>くるま旅

ぐっ・ぐやぢぃ~いいい!!

ぐっ・ぐやぢぃ~~いいい!


 なにが悔しいって?

 つわものツアーで、(*サイトは<コチラ>

 堂々の一位!なんて、テングこいていたら、
その一位の座を奪われてしまったのですな。

TTT2.jpg

 それもぶっちぎりの高得点!

 更に、その詳細を見てみると・・・
TTT3.jpg

 各部門での順位も素晴らしいですが、

ショックだったのは!

 「いい旅クリック」のポイントが凄い!

TTT4.jpg

 なんと、私の倍以上!

 私のレポートが面白くないのかしらん?

 それとも、

 私って、お友達が少ないのでしょうか?

 何れにしても、これまで以上に

くるま旅を楽しんで!

 素敵なところ・・・

 素敵な食べ物・・・

 素敵な酒・・・

 素敵なイベント・・・

 素敵な温泉・・・

 ・・・とか、見つけて

素敵な体験しますぞ!

 だから皆さんに、お願い!
つわものツアーに参加しても、しなくても
(本当は、参加して頂き、その悦びを共有したいですが・・)
つわものツアーのサイトを覗いて頂き、

私のレポが面白かったら???

「〝いい旅″してくださ~~~い!!!」

宜しくお願いしマッスル!




 
 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/630-77838bbe

コメント

おっはぁ~
素敵な酒 ← これなら任せて下さい(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)
おやまあ、首位陥落ですか。
まだまだ修行が足りませんな(^^)
応援はしますぞ(笑)
家出←これならまかせてください(笑)
おまかせですぞ、英さん
素敵な酒、39種類、教えて頂けますと、
それだけでも39ポイントですからなあ。
お願いしマッスル!
その通りです、はい、せんべいさん。
確かに修行が足りません・・・。ブログの猛者から、言われますと、
何も言えませんなあ。宜しくお願いしマッスル!
ではでは・・・翔太君のパパさん
家出、いいですな。ご一緒に駆け落ちしましょう!
えっ?女子高生でないとイヤ?女装ぢゃダメ?
こんばんは。
私もつわものツアーの登録をさせてもらいました。・・・まだどこにも行ってませんけど・・・
そのとき、第1位はさいばしんさんだったので、すごいなぁって思ってました。
これからも頑張ってください!応援しています(^o^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】