HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

すんごいのポチッとしちゃいました!

 久々に良いモノ見つけちゃったので、

ポチッとしちゃいましたぞ。

 p.jpg

 右のはワックスがけの強い味方!「ポリッシャー」ですが、
手塗りに近い運動を可能にしたWアクシス運動。
最大回転数3800rpmのダイレクトドライブモーター。
作業性を向上させる10mのロングコード。
この内容のものが、3000円台で買えるんですな。

 楽天イーグルス優勝記念で、楽天が安いかと思って
調べたら、アマちゃん(アマゾン)の方が安かったので、
アマちゃんの方でポチりました。ごめんなさい。

 左にあるのが、今回の超新兵器。
プロが認めるシリーズの「カーシャンプー」と
「バーコードリムーバー」なんですな。
これまでも、色々な洗剤やワックス、そしてバーコードリムーバーを
試しましたが、今度のヤツは、すんごくイイらしいですぞ。
*詳しくは<コチラ>

 という事ですが、生憎、天気が悪い様なので、
まだ洗車できません。よって、その効果は、洗車してから
お伝えしますぞ。まあ、今回は・・・

予告って事で・・・・。






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/628-5b616d4c

コメント

ぎょえっ!!
私もポリッシャーをポチッとしたののね〜^^
考えてる事同じですね(笑)
おっはぁ~
磨きすぎて穴開かないようにねぇ~(=^・・^=)
早く使ってみてぇ~
そして、報告してー(^-^)
同じですな、翔太君のパパさん
ほぼ同時期に、しかも同じものをポチッとですか?
同じといえば、女子高生好き・・ってところも??
きっと、英さんも、ポチッとしてますぞ、きっと。
そうなんですな、英さん
そうなんですな、歯も同じ処をガシガシ磨いて、エナメル質を削った事が
あるんですな。気をつけないと・・と気にしすぎると、今度は、神経を削ってしまいますな。
もう少しお待ち下さい、せんべいさん。
明日、天気が良いので、早速と思いましたが、実は、もう一つ、
ポチッとしちゃったので、それが来てからなんですな。
もう少しお待ちを・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


