HOME>くるま旅

祝!楽天イーグルス優勝!"311から113" 東北新時代へ!

おめでとう!楽天イーグルス優勝!
楽天優勝

 昨晩から、このニュースを観る度に、
目頭が熱くなりますな!

 奇しくも、昨日は11月3日、あの311の裏返しですな。
不幸の裏返しという事で、これから

東北新時代が始まりますぞ!

 私も、「くるま旅作家」としてRVパーク普及のお手伝いをしていて、

「訪れる事も立派な支援!」

・・・と、特に東北地方に、マー君には及びませんが全力投球しました。

 東北で安心して車中泊して頂きたい、結果、
多くの方に東北を訪れて頂きたいという想いで、
この夏、一気に七箇所オープン!
東北MAP
*RVパークについては<コチラ>

 それでも、東北6県のうち、宮城県だけにRVパークが無いとか、
地図をご覧になってお分かりになります様に、「ナカ抜け」状態と、
まだまだ課題が残りますが、今後も、

東北新時代に向けて頑張りますぞ!





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/627-13af6223

コメント

ホント楽天の優勝良かったですね〜
東北の新時代、RVパークも益々増えて盛り上がってくるでしょうか^^
アンチジャイアンツの私としては思い切りうれしい~(^-^) なんちゃって
今回の旅ではアップルランドに泊まりかけたんですけどねー
今度こそ。
宮城県もほしいですね(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】