HOME>くるま旅

お台場キャンピングカーフェアで印象に残ったもの・・・・

 一時は、台風で開催が危ぶまれた
「2013お台場キャンピングカーフェア」
初日は午後から雨も止み、二日目は絵に描いたような「台風一過」の
OD0.jpg
 
  大晴天!

 私も早速、行ってきましたぞ。
充実した内容でしたので、印象に残ったものを

ほんの一部・・・ご紹介ですぞ。





先ず、会場にはワンちゃんが多い!
OD5.jpg

「あ・あれは、新モデルだワン!」と言った感じですな。

 それから、老若男女、幅広い年齢層の方々が訪れていましたが、
OD1.jpg

ばーちゃんもウン○座りで熱心に研究していたのが印象的でしたな。

 また、キャンピングカーフェアと言ったら、ミヤマ仮面が定番ですが、
ヒーローと言ったらアナタ、手に汗握る展開ですが、
この日の晴天で、ヒーローは・・・
OD2.jpg

背中に汗かいてましたぞ!

 やはり、東京でのフェアですと、日本全国から来られるのでしょうな~
複雑な東京に・・・
OD4.jpg

「分かんな~い!!」って方も多かった様ですなっ!

 そうして大盛況で終わった「お台場キャンピングカーフェア」ですが、
気が付くと、綺麗な夕焼けに・・・
OD3.jpg

「雲型UFO」も襲来してましたな・・・・・・・・・・・うそぴょん!





 えっ?肝心のキャンピングカーは?ですって???

 素敵なRVばかりだったので、ここではとても全部はご紹介できません。
専門家の方のブログやレポートか、専門誌をご覧下さい。


失礼しました!






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/624-57a7702f

コメント

おっはぁ~
最初のおばちゃんに39票 (=^・・^=)
英さんにとってはストライクゾーンだけど
私にとっては大暴投だな〜(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】