HOME>くるま旅

キタ~~ッ!!

 来ました来ました!

うひひひひ・・・

これ、待ってたんですな。

折角、つわものツアーに参加したのに・・・

ステッカーが貰えるはずなのに・・・と

首をキリンの様にして待ってたんですな・・。

で、きましたぞ。

ステッカー

 一見、モノクロステッカーなんですが、

ポイントが貯まってくると、

なんと!


カラーステッカーが分割で送られてきて、

上から貼るようになっているのですなっ!

家のローンレンジャーは嫌ですが、この分割貼り付けは

中々、イイですなあ。

これ、貼ってあるキャンピングカーは、

「つわものツアー」に参加している証(あかし)

しかもカラーステッカーの人は

「つわものの中のつわもの」って事なんですな。


 お気軽にレポート描けば、即、ポイントが稼げるので

気が付くと・・・・

ランキング

堂々の第一位!

 嬉しいですなあ。コツコツくるま旅すれば、確実に
ポイントが貯まってきて、某ランキングの様に、
お友達が多いと有利って事もなく、稼いだ分、確実に

ランキングが上がるのですな!

 まだ参加していない方、先着100名様は無料だそうですぞ!

是非、ご参加下さい!


 *詳しくは<コチラ>



 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/622-2c47ba6a

コメント

すごーい 第1位おめでとうございまーす!
北海道が多いのでRVパークにはなかなか行けてませんが、湯YOUパークは利用しましたぞ(^u^)
105ptトップ当選おめでとうございます
RVパーク宣伝でもトップと思いますよぉ~(=^・・^=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】