HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

恋するフォーチュン・キャンピングカー

行ってきましたぞ~~~!!

 「わんにゃん高畠ペット祭り」

 ペット健康祈願では、お札まで頂きましたぞ。
健康祈願

 そして前夜祭では、手作りの地元料理。
素朴で美味しかったですな。
前夜祭
 マツタケの天ぷらもありましたぞ。

 これは普通のおにぎりではありませんぞ。
tuyahime.jpg
 なんと60キロ10万円というお米「つや姫」のおにぎり!

 高畠町界隈も楽しみました。
hirosuke.jpg
 「泣いた赤鬼」「むくどりの夢」「龍の目のなみだ」で有名な、浜田広介記念館。
同じ敷地には「むくどりの夢ぬくもりの湯」という温泉もあります。

 天空の場所にも行きました。
南陽

 まほろばの空も綺麗でした。
まほろば

 証明書付の肉って、初めて食べましたぞ。
まほろば3

 A-5級の米沢牛。お隣には、高畠の名産でもあるマツタケが!
まほろば2
 
 イベント当日は生憎の雨でしたが、味のあるいいイベントでしたなあ。
ワンにゃん

 そうそう、このイベントと時期を同じくして、
日本で15番目の「RVパーク高畠ふれあい市」もオープンしました。
RVPTI.jpg
 余裕のスペースで、大型RVもキャンピングトレーラーもOKですぞ。

 これからの未来に期待できるキャンピングカーライフ。

「恋するフォーチュン・キャンピングカー」
 なんちゃって・・・





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/621-eca1aad6

コメント

うちも つや姫なんだけど
値段は普通なんだろうな〜
タイトルを略すると 女子高生もキャンピングカーライフを楽しみませんか
って感じでしょうか(笑)
おっはぁ~
60キロ10万円 食べたら口腫れそぉ~(=^・・^=)
腫れてもいいから食べたいものですね~♪ 普通のおにぎりと違いましたかぁ~
東北はどんどんRVパークができますなあー
いいことです。

私は60キロ10万円のお米より、米沢牛とまつたけのほうがいいなあ~
基本、つや姫は美味ですな、翔太君のパパさん
他でもつや姫のおにぎりを頂きましたが、どれもこれも美味しいですな。
ちょっと地味ですが、漬物も東京では食べられないものが幾つかあって、
これまた美味。極楽極楽。
実はですね、英さん
実は、何を食べても美味しく感じるんですな、くるま旅では。
本当に勿体ない舌というか体質なんですな、私は・・・。
流石にですね、せんべいさん
流石に、米沢牛は激ウマでした。マツタケも、香りもですが、
味の方も触感がしゃこしゃこしていて旨かったです。
東京では余り体験出来ない事がくるま旅では出来ちゃうのですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


