HOME>くるま旅

キャンピングカー買って良かったよな、こんな時・・・

 確かに東京には世界中の美味しいモノが集まってくると言いますな。
でも・・・

「集まる」と「食べられる」
・・・はイコールでないのですな。

 唐突に何を言いたいのかと言うと、例えば、

”マツタケ”

 国内外の産地から、東京の市場に送られてきますが、

私のお口には中々、入りませ~ん。

 高いし、そうは簡単に食べられる店も余りありません。

”マツタケ”いえ、”待つだけ”・・・

 ところがほれ、くるま旅で訪れた先で、
こんなのも・・・
tht1.jpg

”マツタケの土瓶蒸し”

こんなのも・・・
tht2.jpg

”まつたけまんぢう”

産地に行って、その土地にどっぷり、くるま旅すると、

ある所にはあるんですな。しかもお安い!


ああっ、キャンピングカー買って良かった!







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/618-f40277c1

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
私もキャンピングカーに乗り真面目な生活が早6年過ぎました。歳も6才多くなりました。
日本素敵な所を散策してると美味しい物にも中りますよね(=^・・^=)
まつたけよりしいたけが好きな私(庶民的に出来てるのです♪)
こんちは〜
マツタケ食べたーい
そういえば北海道は松茸あまりみないなあ^_^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】