HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

誰か~!これでトラキャン、造ってぇ~!!

ちょっと、このマシンに一目惚れ!

TuC1.jpg

GIBBSの"Phibian Amphitruck"

TuC4.jpg

 なんと、500馬力のターボディーゼルエンジン搭載。
勿論、4WDで、僅か10秒でジェットボートに変身!
ジェット推進力で、水上では50キロ以上のスピードでぶっ飛びますぞ!

TuC5.jpg

これをベース車にしたキャンピングカー・・

トラキャンが欲しい~~ぃぃ!

・・・なんて夢想しちゃう私って変でしょうか??






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/617-3f115317

コメント

おっはぁ~
海上警察と陸上警察 どちらが欲しがるだろうかぁねぇ~(=^・・^=)
トラキャンなら、乗りそう~。
流石に、これに代わってたら、
奥さんでも気づくかな? (^▽^;)

で、いったいおいくら? ( ̄ー ̄?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


