HOME>くるま旅

出しちゃいました・・・

出しちゃいました・・・

 何を出しちゃったかって?
何か変な事、考えてませんか?
私が出しちゃったのは、コレ!

wn1.jpg

 丸々っちぃ、下手な字・・ですと? オホン!誰も、そんな事、
聞いてませんぞ。これは、このイベントの申し込みですな。

wn3.jpg

 詳しくは、先日のブログ<コチラ>をご参照下さい。

 場所は、ここなんですが・・・
wn2.jpg

 この広い駐車場に、それなりにキャンピングカーが集まる様なので、
ちょっとした、

「キャンピングカー同窓会」・・

ですな。

申し込み締切は10日との事ですが、多少の遅れは大丈夫みたいですぞ。

いよいよ、イベントまで、2週間を切りましたが、

現地で会いましょう!!!ですぞ。



 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/616-1bffe011

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
出されちゃぃましたかと思いました(=^・・^=)
出しチャィマシタ・・・・イヤラシカァ~(笑)
なんと!
タイトルから想像して 下半身の事かと思ったら
参加申し込みの事だったのですね〜
向こうで盛り上がり過ぎて 本当に出しちゃわないように(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】