HOME>くるま旅

これまた、イイですなあ!

 イイですなあ!

・・・って、何が?ですと??

以前にもご紹介したムック本「大人のクルマ旅」なんですが、
今回、そのシリーズとして北東北編が出たんですな。

KTK1.jpg

 先回同様に、いいトコ、つわものツアー風に言うと「場楽」も・・・

KTK2.jpg

 美味しいモノや、お酒などの「食楽」「酒楽」情報もバッチリ!

KTK3.jpg

 忘れちゃいけない温泉、「湯楽」情報もありますぞ!

KTK4.jpg
 
 それから・・えっと・・・おまけで・・・

私のイラストも載ってます!

KTK5.jpg




 さあ、アマゾンでポチるか、お金握って本屋に走って下さい!





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/611-e6a057f0

コメント

またまた こんなの見せられたら
ポチるしかないじゃないですか〜(笑)
ポチってください翔太君のパパさん
噂によると、温泉とかは、相当にマニアックらしいので、
面白いかもしれませんぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】