HOME>くるま旅

とうとう、始まりましたなっ!!早速、参加しましたぞ!

 「あまちゃん」はもうすぐ最終回、[半沢直樹」も終わっちゃったって言うのに、 
なにが、とうとう、始まったか・・・ですと?

これなんです。

くるま旅サイト1

 今月20日に、くるま旅WEBサイトがリニューアルしましたが、<コチラ>
そこには、
「第2回 つわものツアー」
・・がパワーアップして、スタート!のお知らせが!

つわものツアーサイト2


 つわものツアーと言えば、先回のものは、日本全国のスポットを
クリアしないとランキングが上がりませんでしたが、今回は、
そのスポットをクリアする以外に、

「その土地を楽しみ尽くす!」

・・ことでポイントが上がる仕組みになったんですな。詳しくは<コチラ>

例えば、その土地で見つけた美味しいもの、酒、温泉、お祭り、風景なんぞを、
あれこれサイトで紹介するとポイントになり、それらを見た他の方が

「いい旅!」

・・してくれちゃうと、それもポイントに加算されるってぇ訳なんですな。

ですから、日本全国、周らなくても(勿論、周ってもいいんですぞ)、
私は「東北が好き!」「九州が好き!」で、
特定の土地をくるま旅で遊び尽くせば、
意外と、ポイントがアップして優勝も夢ではないのですな。

 これなら、仕事や、子供さんの学校の関係で、
日本中を周る時間や旅費が無くても参加できますし、
前述の通り、上位ランキングも可能なんですな。

私も早速、参加しましたぞ。

 それから、今度のつわものツアーには、
ゆるキャラも登場!

 旅ケロ

 ここの説明にもありますが、普通のゆるキャラではなく、
皆様の素敵なくるま旅を祈る

「お守りキャラ」なんですな。


 へへっ、実は、この「旅ケロ」は私がデザインさせて頂きました。

お守りキャラなので、今後は、

お守りステッカー(サンプル)

ステッカー

ステッカー2


・・なんかも、考えていますので、宜しくお願い致しますぞ!









 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/610-8378a4a1

コメント

にゃるほろ~
これはいいアイデアですな。
でも、私は参加すると意地になってしまいそうなので・・

このケロちゃんほしい~   ケロ (^-^)
旅ケロちゃんいいですね!
ツアー参加は大変なので・・。

私もケロちゃんだけ欲しいですね。
ケロちゃんいいですね~!!
だいじょうぶですぞ、せんべいさん
ブログを書くよりも簡単なので、是非、参加して下さい。
面白いようにポイントがたまるので、
くるま旅がまた面白くなりますぞ。
そんな事言わずにのんびりカメさん
本当に簡単なんです。ブログとツイッターの中間くらい。
ちょっとアップするとポイントが加算されるので、
これまた励みになります。
ありがとうございます。BINGOCARSさん
ケロちゃんの彼女や、悪役の悪ケロとかも出てきますから、
期待していて下さいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】