HOME>くるま旅

トンでもない事になってますぞ、RVパーク!!

「ていへんだ!ていへんだ!」

「なんだい、ハチ公、三角形の底辺かい?」

「親分、ノンキな事、言ってる場合ぢゃあ、ありませんぜ!」

「2020年のオリンピックが江戸に決まったんで、
 ちょっとや、そっとのことぢゃあ、おどろかねぇぜ」

「これを見て下さいよ・・・」

「これは、ていへんだ!!!」







RVPMAP5.jpg

 ガタガタの親分が驚くのも無理有りませんな、
ついこの間、RVパークが10箇所になったと思ったら、
更に、2箇所、それもまた東北にRVパークが
オープンしたんですなっ!
 *詳しくは<コチラ>

「RVパークぬくもりの里NUC」と「RVパークいこいの森」

 この勢いだと、更に近いうちに、何箇所かオープンしそうですな。
これは、秋の行楽シーズンには、東北をぐるりと
RVパークで、楽しめそうですぞ。

 皆さん、思い立ったら吉日!

秋の東北にゴー!!ですぞ!




 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/605-b4b79cd2

コメント

ややまたもや東北にRVパークですかな。
それはめでてえ。
よよよいよよいよよよいよい!
次回の北の大地へのお出かけ途中に寄れるところがあるかも。
おっはぁ~
RVパーク ドコまで増えるか楽しみになって来ましたねぇ~♪
これは年内100ヵ所の目標達成も夢では無くなりそうですね!
RVパークめぐりも無理なくできそうになってきました。
今年の秋は東北ですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】