HOME>くるま旅

豪雨の中、こんな事やっちゃダメでしょ!

 普段は、マナーを守る人でも、過酷な環境になると、つい、バッドマナーで

「おバCar」になる人がいるんですな。

 先日の、雷雨豪雨の時のこと、とあるSAで、
ちょっと車外に出るだけでもずぶ濡れになる豪雨でしたから、
多少は同情しますが、

やっぱり、そこに停めちゃだめですぞ!

baka.jpg

 人間って弱いですから、誰も見てなかったり、
厳しい環境だったりすると、つい、マナーも悪くなりますな。

 普段は「分煙」を守っている人も、交通トラブル等で
電車が不通になったり、大幅に遅れたりして
ストレスがたまると、つい、禁煙エリアで喫煙したり、
ポイ捨てしちゃったりするそうです。

「人間なんてラララ~ララララ~ラ・・・」

 私だって、弱い人間ですから、他人のふり見てわがふり直せで、
日頃から、グットマナーに心がけたいと思いますぞ。






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/603-5ab470ea

コメント

確かに人間は弱いですからね。
この場所がどのようなところかちょっと分かりにくい部分もありますが、人が乗り降りするその時だけの「停車」なら昨今の大雨の時は・・・
うーん、難しいですな(^^;
確かにそうですが・・・せんべいさん
確かに「駐車」と「停車」の境目は難しいですな。標識でも、駐停車禁止と駐車禁止が
ありますからね。でも、この車、しばらく停まってました。まあ、誰も使ってないから
屋根付きに駐車したのでしょうね。でも、バッドマナーって「ちょっとだからいいか」から
始まるのですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】