HOME>くるま旅

今更ながらのポチっと!ああ、遠い夏の日・・・

「えっ?今更???」

 ・・と言われそうなものをポチッとしてしまいましたぞ。
数年前に、大流行したものですが、その時は

スル~しちゃった!

 ・・のですが、この夏、ベトナムに行ったら、
ホテルにこれがあったのですな!
初めて使ってみたのですが、これが、

面白い!

 しかも、くるま旅やキャンプでも使える!
で、帰国してから、思わず・・・

ポチッと・・・

 ・・・で、届いたのが、これ

殺虫1

殺虫ラケット!

*その商品は、メーカーによって色々とありますが・・・

殺虫2


 静電気による高電圧で、蚊とかの虫を

バチバチッ!っと

 やっつけちゃうのですな。
これが、面白いように、焼け焦げるんですな。

これって、大昔に、ある女性に恋焦がれた位に

「焦げるんですなっ!!」
 
 私のキャンピングカーを停めている駐車場には
何故か蚊が多いので、いつもブスブスに刺しまくられていたんですな。

なにを好き好んで、おやぢの血を吸いたがるのよ!

 そのリベンジに、この殺虫ラケットを握りしめて、駐車場に走ったのですな。

 が・・・・



「蚊がいない・・・・!!??」


 ああ、遠き夏の日・・・・





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/602-48f26dff

コメント

去年の北海道キャラバンで大活躍しました。
今年は雨が多くてまあまあの活躍でしたが。
これおもしろいでしょ(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】