HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

このバカたれ!タイヤの空気、全部、抜いたろかっ!今日のおバCar!

 つい最近の話。
その日の10時からの打ち合わせには、まだ時間に余裕があると
フフフ~ン気分で、とある細い路地を走っていたんですな。

ところが、居たんですな、ここにも・・・・

「おバCarがっ!」

 その車のドライバーは、道の脇に駐車したと思っていたらしいですが、
その場所が悪かった、斜面に駐車したので・・・
おばかー

 車が大きく傾き、その狭い路地に、ググッと迫り出していたんですな。
小さい車なら、なんとかギリギリで通過できる位のスペースでしたが、
幾らプチ・キャブコンの私の車でも、明らかに通過不可能でした。
(丁度、写真にも写っている側溝の蓋の上をタイヤが走る位の幅が必要)
生憎、袋小路から出てくる路地なので、後戻りも迂回も出来ませんぞ。

 一挙に先ほどまでの「フフフ~ン」の余裕も吹き飛び、

「打ち合わせに遅れて、大激怒のクライアント」

「罵声を浴びせられ、土下座して、床にオデコをこすり付けて謝る私」

・・・といった悪夢の様な状況が走馬灯の様に脳裏に浮かびました。

「ボコボコにしたる!」

 怒りにまかせて、その車の横っ腹にケリを入れる私。

「おんどりゃ~っ!!!」

 ジェイソンが使いそうなキャンプナイフで、
その車のタイヤをズタズタにしても、怒りが収まらない私。

・・・・と言った妄想が頭の中で、

ぐるぐると渦巻いたのですが・・・

 そこは温厚な私なので、ググッとこらえて、
アホドライバーが戻ってくるのを待ったんですな。

んもう!時間との闘い!

 結局、5分程で、ドライバーが戻ってきましたが、
焦る私には、5時間くらいに感じましたぞ。

「あ、ども!」 

 と何事も無かったかの様に、その場を立ち去ろうとした
ドライバーに、

 「あのね、アンタ・・」

と、紳士的なクレームを言っただけで、許してあげました。
・・って言いうか、私も早く行かないと、本当にヤバかったのですな。

もう、こんな「おバCar」に出会うのは、勘弁して頂きたい!





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/594-30b53720

コメント

どこにでもいるんですな、こんな輩が。プンプン!
時間があればこの車の前に停めてやればいいんですけどね。
おっはぁ~
身障者専用駐車場に止めて平気で車からおりる健常者
この人たちの心臓をナイフでズタズタにしてみてみたい
ズタズタにするのは さいばしんさんにお任せ致します
左のサスに負担がかかり過ぎてるようなので
右側の空気を抜いてあげれば良いのかも^^
バルブに小石を挟んであげればすぐですし
バランスが取れて感謝されるかもしれません(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


