HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

しまった~ぁ!こんなのあったんですな。まだ間に合うか?ギリですな。

 しまったちゃんですな。知りませんでした。
こんなのあったんですな・・・・!?

OK1.jpg

「大人のクルマ旅」ですと!

 私、何を隠そう・・・別に隠さなくてもいいのですが、
「大人の○○○」に弱いのですな、
「大人のふりかけ」でしょ、「大人の科学」、
「大人のオモチャ」・・おっと、これは違いますな。

その「大人のちょめちょめ」に相応しい内容なんですな。

ok2.jpg
厳選スポットや・・・

ok3.jpg
渋い文化の匂いのするものは勿論・・・

ok4.jpg

「食」も外してませんなっ!

更には大人も嬉しい付録付!

ok5.jpg
「道の駅マップ」ですぞ!裏側には、その詳細情報もっ!

ok6.jpg

 これは、お盆の今、間に合うかギリギリですな。
まあ、秋の行楽シーズンには十分に間に合いますから、
是非、一度、本屋さんで手に取ってみては如何ですかな?






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/593-e920fd7b

コメント

ほへぇ〜
大人の◯◯◯とは、これはぜひ買わなきゃいけないですね!
ラーメン英?なんかヤバそうな店ですね〜^^
秋の行楽シーズンや年末のお出かけの参考になりそうですね!
おっはぁ~(=^・・^=)
女子高校生と車旅って本ないの?かなぁ・・・・・ キャ♪
確かにヤバそうですな、翔太君のパパさん
言われるまで気が付きませんでした。確かにヤバそうですな。
芋汁菌たっぷり39倍危険なニオイがします。
へばりついた女子高生のはがし方・・・って本は?英さん
女子高生とのクルマ旅の前に、嫁様の目を盗む方法って本が
必要ですな、英さんには・・・・。
あれっ。私の町をどうもです。
わぁぃ、こんな情報ありがとう~
本屋さんでチェックしてみます。
奇しくも・・ですな、tanisanさん
偶然ですな、そちらの町だったんですな。
今度、一度、お邪魔したいものですぞ。
ご無沙汰しております、oishippoさん
私もまだじっくりとは読んでおりませんが、
なんせ「大人のちょめちょめ」ですから、
充実しているでしょうな。楽しみ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


