HOME>フォト語り

金になる話!?:フォト語り55

 「な・なんて事ざます!?」

 
 ここまで世間で「振込めサギ」が騒がれ
問題になっているので、そんなに簡単に
引っかかる人なんていないざますよ!・・と
思っていた自分が、なんと、まんまと
騙されてしまったのだ。
 
 「定額給付金は、手続きに手間がかかるので、
早く貰えるように代行します」・・・と、
冷静に考えれば、田舎のトイレ並にクサい話なのだが、
「定額給付金、一体、いつになったら
貰えるのかしらん♪」という期待と猜疑心との
スキを見事につかれてしまったのだ。
 
 これで給付金分が、パーッ!
給付金を貰ったら、孫に、ニンテンドーDSを
買ってあげると約束していたのに、
どうしようと?・・と悩んだタマ子・・・・。
 
 そんな時に「金になる話」を聞いた。
とある店に行き、ある決心をするだけで、
まとまった金が手に入るというのだ。
 
で・・・、その店まで行ってみた。
 
金になる話


 確かにタマ子はオール金歯。
「金になる話」は
「金になる歯無し」だったのだ。
 
 ちゃんちゃん。


  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。
  

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/59-55efeb88

コメント

はじめまして
先程は訪問・コメありがとうございました^^
「金になる話」(笑)えますね~
また、大福をもらいに来ますね~^^
忘れました^^;
村にWぽち!で~す^^
妄想の大暴走~☆
勝手に大福餅を想像して来てみたら・・
大きな福なんですね♪

すごい才能!!
わたしもどちらかというと、妄想が大暴走するタイプですが、完敗です^^
過去記事も少しずつ読ませていただきますね^^

ぽちぽちっ♪
儲け話しで儲かった人が居たら教えてね、絶対にそいつも詐欺だぞ(笑)
応援(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
最近は勝手に金を振り込んできて、利子つけて返せ~と言ってくる、強者もいるそうですのでご注意 =^_^=
あっ、これ好きかも・・・
このお写真で、このお話・・・
やはり大福さん妄想の天才か!
振り込めサギからスタートで金歯買います・・・
今日も、にやっと来ましたよぉ~
ん~ナイスぅ・・・!
ウエルカムですぞ>motoさん
おはようさんですぞ。
> 「金になる話」(笑)えますね~
現実でしたら笑えない歯無しですな。
> また、大福をもらいに来ますね~^^
良い事ありますぞ。
ウエルカムですぞ2>motoさん
> 忘れました^^;
ノープロブレムですぞ。
> 村にWぽち!で~す^^
W嬉しいですぞぉぉぉぉ!!
ようこそ!ですぞ>ココアさん
ウエルカムですぞ。
> 大きな福なんですね♪
大きな妄想なんですな。
> わたしもどちらかというと、妄想が大暴走するタイプですが、完敗です^^
妄想に勝ち負けはありませんぞ。どんどん妄想!ですな。
> 過去記事も少しずつ読ませていただきますね^^
年中夢中、24時間映業ですから、お気軽にどうぞ。
> ぽちぽちっ♪
うううう嬉しいですぞぉぉぉぉ!
まいどまいど!ですぞ>みゆきママちゃんさん
> 儲け話しで儲かった人が居たら教えてね、絶対にそいつも詐欺だぞ(笑)
最近はサギよりも佐渡ではトキの方が話題ですな。
> 応援(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
うっれっっしい!ですぞぉぉぉぉぉぉ!
まいど~!ですぞ>よしおさん
おはようさんですぞ。
> 最近は勝手に金を振り込んできて、利子つけて返せ~と言ってくる、強者もいるそうですのでご注意 =^_^=
ななんんと!!??嫌な世の中ですなあ。でも、勝手に振り込むところを除くと、
イコール銀行ですなあ。あー恐ろしい!
ようこそおいでなさったなあ!ですぞ>ゆきかおさん
おはようですぞ。
> やはり大福さん妄想の天才か!
妄想の天災かもしれませんな(意味不明)
> 振り込めサギからスタートで金歯買います・・・
妄想に定石はありませんなあ。
こんにちわ。私のブログにコメント頂きまして、ありがとうございました。
何ページか読ませていただきましたが、楽しいですね。いろんなことを想えるってすごい素敵です。
次は銀歯か?
ウエルカムですぞ>MAKIAND さん
おはようございますですぞ。
> 何ページか読ませていただきましたが、楽しいですね。いろんなことを想えるってすごい素敵です。
妄想は素敵なんですな。また遊びに来て下さいですぞ。
まいど!ですぞ>みゆきママちゃんさん
おはようさんですぞ。
> 次は銀歯か?
そのまた次は銅歯なんですな。オリンピック級ですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】