HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

パンパカパ~ン!っていつ?今でしょ!?

 今までも、くるま旅で行った先々で見つけた酒とか
何故か、ランチに食べる事が多いラーメンとかご紹介しましたが、
今回のは、いつ、ご紹介しようかと思っていたんですな。で、

今でしょ!?

・・ってことで、ご覧頂くのは・・・

パンパカパ~ン!
パン1

パンですぞ。

 高速のSA/PAは勿論の事、道の駅でも、街のパン屋さんでも、
必ず、その土地ならではのパンがあるのですなあ。

パン2
 静岡の茶パン・・(だったかな?)

ちょっとピンぼけ・・キャパ風ですが、これなんぞ究極の・・
パン4

クリームパン!ああっ、カロリー高そう!!

パン3
お豆ごろごろ・・・黒豆パン! まだまだ、ありますぞ。

パン5
 これら全部、試していたら、私のおポンポンも

パンパンになりますな。

でも止められません。
パン6

 このままでは、お腹パンパンどころか、顔はアンパンマン、
体型までパンパカパンになってしまいますな。パン7
これは、以前にもご紹介した、東北ならではの
「林檎パン」に「枝豆パン」

 メタボと健康が心配になってきたので、
最近は、写真を撮るだけにしようかと思っているのですが、
見ているだけで、バケツ一杯垂涎寺清子状態になって買ってしまうのですな。
パン8

 これなんか、可愛いですもんね。頭からガブリとするのも
快感なんですな・・・・(変態ではありませんぞ)

 
 きっとこれからも、

パンパカパンなくるま旅に

なりそうですぞ・・・。




 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/589-1929cfdf

コメント

日本全国いろんなパンがありますね~
初めてみるパンや食べた(いただいた)パンもあり、みるだけでも楽しいですねー(^-^)
ゲップ!
おっはぁ~
ぱんぱかぱんで行く日本全国の旅  いいタイトル(=^・・^=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


