HOME>くるま旅

ヌルヌルが病みつきになるRVパークがオープン!

 このヌルヌルがタマりませんぞ!

 そんなRVパークがオープンしたんですな!
それも10番目!RVパークも、いよいよ二桁の時代に!

「RVパーク有田温泉」
*JARVサイトは<コチラ>
*公式サイトは<コチラ>

 有田と言えば、やきものの町、日本で最初に磁器が焼かれたところとして
有名ですが、そんな歴史のあるところにRVパークが出来たんですな。
これからは有田で、キャンピングカーオーナーは安心して、お泊りが出来て、
ゆっくりとやきものを堪能する事が出来ますぞ。
有田0
ここが、RVパーク有田温泉の入り口ですな。

じゃ~ん!
有田7
 入って左にRVパークエリアがあるのですな。
(良いカットが取れなかったので、RVウエスタン:ジャンさんの写真を使わせて頂きます)

 その奥に、温泉があるのですが、
有田1
 ここの温泉がスゴイ!!!

 そのヌルヌルさが半端ではないのですな。有田温泉の泉質「純重曹泉」
源泉かけ流し、アルカリイオンの湯は、美肌・切り傷・やけど・神経痛・関節痛・
冷え性・五十肩・痛風慢性皮膚病・慢性消化器病・糖尿病などに効果があり、
ヌルヌル感のある温泉です・・・・との事なんですが、
おぢさんの私も入った途端に思わず、

「こんなの初めてぇ~!」

と身をよじらせる程のお湯質なんですな。
bath01.jpg
(映倫カットで撮れなかったので、公式サイトから借りてきました)

 しかも、あっち~のとちめたいのを交互に入る
温冷交代浴が最高なんですなあ。

 おぢさん、若返るかも!?

 更に・・・
有田5
 貸切風呂が7室もあるので、カップルから家族まで
ゆったりとまったりとヌルヌル温泉を楽しめるのですなっ!

 ゆったりまったりのついでに、
有田6
 お食事や、イベントホールや、ロビーもありますから、
これは、やきもの見に行く前に・・・、

RVパークにヌルヌルと滞在しちゃいますな。

 まあ、これも、くるま旅ならではの楽しみ方と思って、

楽しみ尽くさないと、勿体ないですぞっ!





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/586-1b73b94e

コメント

ついにRVパークも二桁になりましたか(^u^)

アパートかと思ったら貸し切り風呂でしたか。
ヌルヌル風呂大好きです。
おっはぁ~(=^・・^=)
ゆったりまったりぬるぬる温泉 いいね いいねぇ~ 
ぬるぬる温泉 体洗わなくても ぬるぬるするから 楽チン♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】