HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

久々にポチポチ病、こんな照明があるって知ってました?

 久々に、ポチポチ病が発症しました。
とある番組で紹介していたのですが、
流石はマスメディアの威力でしょうか?
ネットで買おうと思ったのですが在庫がありません。
まあ、急ぐ事でもないので、ポチッとしていて
すっかり忘れておりました。

 で、宅急便がきたのですが・・・
照明3

「なんだっけ?」

 開けてみて思い出しました。

照明4
 太陽光充電の照明機器でした。
一見、普通の照明に見えます。
表には太陽電池が付いていますが、
照明部分はどこにあるのでしょうか?

背中に折りたたんでいた部分を開くとこんな感じですぞ。
照明7
勘の良い方はお分かりでしょうな。
これを膨らますと・・・・こんな感じ。
照明8
ここまでしても・・・

「ピン」とこない方は・・


 電源をオンしてみますぞ。

照明1

 そうなんです。空気で膨らませた部分が、光を拡散して
大きく柔らかな照明器具になるのですな。

照明2

 たった一個のLEDなんですが、

「ボワ~っと」明るくていい感じなんですな。

 昼間の間、外に7時間、うちゃらかしておけば、
夜は最大、14時間、光っているのですな。

 エコですな~!

 まったりしたキャンプライフにお勧めですぞ!




 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/583-496ba85c

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
道路工事で使用してる ちょうちんブルマ方式ランプ←英酒店命名 の 小型バージョンですね
その通り!ですぞ、英さん
そうそう、そのちょうちんブルマ方式ですな。その小型版で
太陽光充電ってところが売りですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


