HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

東北RVパーク3「アップルランド」ゴージャス仕立てのRVパークもあるって知ってた?

 東北RVパーク第三弾は・・・

「RVパークアップルランド」
*JRVAサイトは<コチラ>
*ホテルサイトは<コチラ>

 ここまでは、人情味あふれるほっこり系や、逆転ホームラン系で、
それも十分に良かったのですが・・、
今回は、他のRVパークとはまた違った・・・

「ゴージャス系」ですぞ。
ap1.jpg

 弘前や青森からも近いので(A地点)、春は弘前のサクラ、夏は「ねぷた」や、
青森の「ねぶた」も楽しめますぞ。(ねぷたとねぶたとの違いは自分で調べてね)
ap9.jpg

 まずはその入り口から、ぶったまゴージャスですぞ。
ap2.jpg

 そのアップルゲートの向こうに見えるのは、これまたゴージャス?な
ap3.jpg
「アップル観音様!」

 フロントも、勿論ホテルですからゴージャス!ねぷたも飾ってありますぞ。
ap4.jpg

 これまたゴージャスな通路を通って行くと、そこには・・・
ap5.jpg

 これまたまたゴージャスな・・(私、ここまで何回ゴージャスって言いましたかな?)
ap6.jpg
温泉、それも橋付!更には、これまたまたまたゴージャスな・・・
ap7.jpg
アップルランドですから、「アップル風呂!」まで、あるんですな。

これまたまたまたまた(しつこいですなっ)ゴージャスな24時間トイレもありますぞ。
(夜間は外部のインターホンで入れて貰えますから安心ですな)
ap8.jpg

 このゴージャスのテンコ盛りで、
駐車代1000円、電気代500円、ゴミ引き取り500円、入浴料350円
合計2350円なんですから、これぞRVパークならではの
「ゴージャスでリーズナブルなお泊り」が
可能になるんですなっ!

 駅までシャトルバスも出ていますから、
花見やお祭りに行って呑んだくれても大丈夫。
ゴージャスな半都市型RVパークと言っても良いですな。
ホテル飯も美味しいと評判ですから、安く泊まれた分、
食事で贅沢するという

「ハイブリッドくるま旅」も楽しめますぞ!

 さあ、これからの季節、弘前のねぷた(8/1~7)
青森のねぶた(8/2~7)を計画している方は、

「ゴージャス車中泊をお試しあれ!」


**ポツリと・・
  「アップル前CEOのスティーブ・ジョブズ氏も生きていたら喜んだでしょうな・・」





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/581-495f3cfc

コメント

ほー 確かにゴージャスな。
ここもえーですな。
わたしゃ、北海道へ行く前に東北で旅が終わってしまうのではなかろうか(^^;
おっはぁ~
温泉入ると もれなく りんごが食べれる(=^・・^=)
包丁持っていくと危ないので やはり 丸かじりでしょうねぇ~ ガブッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


