HOME>フォト語り

淋しい・・人??:フォト語り54

 
 確かに誰かに見られている様な気がした・・・。

 
 そこは閑静な住宅地。
この時間帯だと、道行く人も少なく、
グルッと見渡しても、誰もいない・・・。

 
 なのに、さっきから何となく視線を感じるのだ。


 誰かが見ている・・・!??


 もう一度、注意深く辺りを見回してみた。
しかし、人影らしきものは見えない。
 

 それもそのはず・・・、
彼をジッと見ていたのは人ではなかった・・。

 
 塀の穴から淋しげに、こちらを覗く・・・・、
 

 「ロボット」だった・・・・。


淋しいヒト??
 
 
 ・・・なんちゃって、電気かガスの使用量計測計か
なにかだと思いますが、私には寂しげな
ロボットくんに見えて妄想しちゃったのですなあ。
 


  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。
  

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/58-e84270c6

コメント

ろぼっと
最近エコ、省エネでロボットくんの口(メーター)は
あまり回りませんネ(-w-
それがさびしいのかな?
おはようございます。
いわゆる「チラ見」というやつですね。
キャ!はずかし~!ってところでしょうか(笑)
大福さん、わたしもロボットに見えますよ。
こんな場所でひっそりと…
ロボットは、毎日私たちを眺めてるんでしょうかね!
ウエルカムですぞ>ishige さん
> 最近エコ、省エネでロボットくんの口(メーター)は
> あまり回りませんネ(-w-
私は光熱費の金額で目が回りますぞ。
> それがさびしいのかな?
あんなところで独りぼっちだからだと思いますぞ。
まいどまいど!ですぞ>よっちゃんさん
こんんちは!ですぞ。
> いわゆる「チラ見」というやつですね。
巨人の星(古っ!)の明子ねえさんって感じですな。
> キャ!はずかし~!ってところでしょうか(笑)
私にはしょんぼり・・に見えてしまうのですな。
こんにちは!ですぞ>ゆきかおさん
> 大福さん、わたしもロボットに見えますよ。
よかったですぞ。元ロボット屋なので、私だけがそうかと思ってましたぞ。
> こんな場所でひっそりと…
ロボットにも心がある様な気がしますぞ。
> ロボットは、毎日私たちを眺めてるんでしょうかね!
ロボットに限らず、人間はみんなからジッと見られている様な・・・。
そうなのだ、実はロボットなのです、先っちょに目があります。
それに気づいた大福さんは千里眼ですぞ
今日も応援楽しいナァ~
ポチ千個だしv(*'-^*)bぶいっ♪
毎ポチ御礼ですぞ!>みゆきママちゃんさん
こんばんは!ですぞ。
> それに気づいた大福さんは千里眼ですぞ
つまらない事には気がつくのですな。
誰かさんが宝くじ当てても気がつかないでしょうな。
で、結局、貢いで貰えないのですなあ。
> 今日も応援楽しいナァ~
良い事ありますぞ。
> ポチ千個だしv(*'-^*)bぶいっ♪
最低でも、宝くじで千円は当たりますぞ、きっと、たぶん、もしかして、ひっとして。
うん?
これ・・埋め込まれてる?
こんなに周り固めてしまっていいのだろうか・・
と心配です

あぁ~向こう側は少しすき間がありますね
でもどうやってそこに入れたのか 気になってきた(笑)
おはようさんですぞ>yumeさん
> これ・・埋め込まれてる?
確かに言われてみれば・・ですな。
> と心配です
妄想しかしませんでしたが、私もちょっと心配になってきましたぞ。
> でもどうやってそこに入れたのか 気になってきた(笑)
そう考えると寄るも眠れなくなっちゃいますな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】