HOME>くるま旅

東北に一挙に4箇所もRVパークが出来たって知ってました??!!

 皆さん!ビックリおったまげ!です。

 堅実に普及してきたRVパークですが、ここにきて

東北に一挙に4箇所もオープンしたんですなっ! 
*RVパークについては<コチラ>

 RVパーク

嬉しいですなあぁ!!

 このブログの最後でも、奥入瀬の"NORTH VILLAGE"を応援していた様に、
311の被害や、風評に苦しむ東北を見て、東北にこそRVパークが出来れば
嬉しい!!!と思っていたんですな。

 これで、RVパークは全国で9箇所になるのですが、
RVPMAP3

 「訪れる事も立派な支援!」

・・という訳で、早速、その東北のRVパーク4箇所に行ってきましたので、
これからシリーズで、ご紹介しますぞ。

 お楽しみに!



 そうそう、先々回の「ここはどこでしょ?」の答をお知らせしますぞ。
場所は、青森県の道の駅「浅虫温泉」でした。


 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/578-4737c32a

コメント

これはとても嬉しいですね(^^)
自分にとってもうれしいですし、復興へのお手伝いはもう義捐金とかじゃなく東北の経済が回るお手伝いをすることかと。
今年中に30ヶ所になるとか!
ますます車旅が楽しくなりますね〜^^
どんどんRVパークが増殖していますね!
年内30ヵ所の目標も前倒しで達成できるのでは。
機会があれば利用したいですね!
おっはぁ~(=^・・^=)
RVパーク39箇所へは、私が行って挨拶を長々と39分ベラベラ~しゃべりましょうかぁ~(笑)
そうなんですな、せんぺいさん
今回、東北を周って、改めて良い所だと痛感しましたぞ。
勿論、北海道も素晴らしいですが、その為に通過するのは
勿体ない!今後は(お金と時間に余裕がありませんが)
陸路で、東北を楽しむべきですな。
この幸せを広げたいですな、翔太君のパパさん
キャンピングカーを持っているオーナーならではの、幸せを
もっと多くの人に広げたいですなあ。
みんなで盛り上げましょう!のんびりカメさん
開設しましたが、スタートにすぎません。
カンコ鳥が鳴いては、せっかくの可能性がなくなります。
利用、つまり我々が楽しむと同時に、RVパーク、及び、
その土地を活性かして育てていきたいですな。
楽しみにしてますぞ、英さん
早く英さんに39分挨拶して貰いたいものですな。
そのうち50分バージョンもお願いしますぞ。
おはようございます。
はじめまして。(^^)/

私も本日のブログで、RVパークが増えた旨の記事を書きました。
その後、こちらでも、RVパークの記事がある事に気づきました。
パクッたつもりではありませんので、ご了承くださいませ。m(_*_)m

私もこのような施設が増えて、嬉しく思う一人です。
ただ、私の行ける方面では、まだ1か所しか設置されていないのが残念です。
出来るだけ利用して、1か所でも多く増える様に協力したいのですが・・・なかなかですね。

しかし、今後も増えて行く事を、切に希望しています。(^^)

P.S.さいばさんの漫画、いつも楽しく拝見させていただいております。(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】