HOME>くるま旅

7月7日朝、こんな事があるって、知ってました???

 ほぼ、二日に一度のブログアップペースなんですが・・・、

お~っとぉ~!!ここにきて突然のニュースだぁ~~~!!

 TV番組表

 なんと!毎週日曜朝8時25分からの人気番組NHK「サキどり」で、

キャンピングカーとRVパークが紹介されるみたいですぞぉ~!

サキどり

テーマは・・・
「おトクで快適!軽キャンパー 夫婦ふたりでぶらり旅」
・・・ですと。

ここで軽キャンだけでなく、RVパークについても紹介されるようなので楽しみですな。

これは正しく七夕の日に

「たなぼたな一日」になりそうですぞ。

こんな事があってもいいんですか?

「いいんです!」

おっと、これはジョンカビちゃんではなく、弟の方でしたな。


以上、突発的なお知らせでした!





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/576-fd0891da

コメント

楽しみですね(^u^)
おっはぁ~
じぇじぇじぇ 知らなかった(=^・・^=)
わたし的にはソロで気ままな一人旅が良いですが(笑)
楽しみですな、せんべいさん
私的には、せんべいさんとまゆどんさんに取材すべきだと思いましたぞ>NHK!
北の大地から観て下さいですぞ、英さん
北海道での朝のひと時、是非、ご覧になって下さい。
激しく同意ですな、翔太君のパパさん
そうですな、ワル嫁と一緒だったら、気ままになる訳ないですな!
それどころか「嫁の気まぐれ」になりますな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】