HOME>くるま旅

こんなンありましたけど、ここ、どこでしょう??

 無事に帰ってきましたぞ。
途中、ブログアップする余裕がなかったので、
もっとぶって!・・ぢゃなかった、

勿体ぶって、小出しに紹介しますぞ。

 やっと目的地に到着!したと思ったら、お昼だったので、
私のランチの定番、ラーメンを頂きましたぞ。
ラーメン

 駅前にあったラーメン屋に飛び込んで食したのですが、
これが、結構、旨かったですな。昔の「支那そば」ってやつですな。
作ってくれたおばちゃんが、超人ハルクみたいな人だったのも
印象的でしたな・・・。

 食後に冷たいモノを呑みたいと見つけたのがこれ!
ラムネ

 これで、ここはどこか分かりますな、きっと・・・。

飲物と言えば、今晩のお供、大人のジュースも買いましたぞ。
焼酎

 これを呑めば、華麗臭なんぞ、ゴマかせますな。

違う意味でもっと臭いかもしれませんが・・。
 
 場所が書いてあるので、どこだか分かっちゃいましたな。

 海が近いので防波堤まで来てみると、海にはぽっかりと小島が・・・。
湯の島

どうやら「湯の島」とかいう小島らしいですな・・・。



 最後に、移動の為に有料道路を走った時に見つけた変わった建物・・・・。
トイレ

 はい、もう分かった人、いるのではないでしょうか?

そう!ここは・・・・・・

 答えは、

次回のココロだぁ〜!



ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/575-d11fd76f

コメント

んーっと!
弘前でラーメンたべて五所川原でラムネを飲み
その後十和田に行って焼酎を買ってから浅虫温泉で車中泊?
最後の建物は わからなかった^_^;
流石ですな、翔太君のパパさん
中々、いいセンいってますな。そうです、そこら辺ですな。
確かに当初は浅虫温泉に車中泊の予定が、違うところに向かうったのですな。
お帰りなさいませー
超人ハルクの作ったシナそば食べてみたーい(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】