HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

今度こそ!その土地で撮る写真とくるま旅・・・

 くるま旅の楽しみは食楽だけではありませんぞ。
言わずもがなですが、「お写真」もなんですな。

 その土地でないと撮れない写真が思い出となるのですな。

やまが1

奥入瀬


 ですから、のほほ~んと脳天気に通り過ぎてしまうような事も
写真を撮ろうと思うと、普段よりも気が付くことが多くなります。
さりげないコンセントも旅先のモノはまた違ってたりするんですな。

やまが2

 思わず、ほのぼのとした風景に出会う事もあります。

IMG_7149.jpg

ハ~


 これもみんな、くるま旅のお蔭と感謝すると共に、
くるま旅に行くと、

 今度こそ!

 ・・と、カメラを持つ手に力が入ってしまう私なんですなあ。






それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/573-f48f3ab6

コメント

旅先で撮った女性の写真は?
もったいぶらないでアップして~(笑)
おっはぁ~
写真機をあまり力いれて握り締めると バキ言うて 壊れるよぉ~(=^・・^=)
いい写真が撮れていますねぇ~ 私も 頑張る象ぉ~(^^♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


