HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

へっへっへっ・・・これで、ヒエヒエ・・・スヤスヤ・・・だぜぃ!

 最近、ブロ友の方が数人、まるで申し合わせたように、
ポチッとしていたのが、「ヒエヒエ寝具」なんですな。

 それだからという訳ではありませんが、私も・・・

ポチッとしちゃいましたぞ。








 パッド

 これからの季節、ニクジュバ~ン「霜降り中年」には辛い季節。
少しでも快適に過ごしたいと願う気持ちは、まるで、
平和を願う乙女のよう・・・

 思ったよりも色々と種類がありましたが、お値段と
ご相談で、このクラスで手を打ちました。

その効果は如何なものか?

 来週はまた、東北に出撃なので、試してきますぞ。
まあ、東北ですから、まだ必要ないかもですが、
脂ギッシュなおぢさんが、四六のガマみたいに、
キャンピングカーのベッドで、汗をたら~りたらたら・・と
する訳にはいきませんからなっ!

 嫁に冷たくされるのには慣れてますが、優しく冷たくされる感触って
未体験ゾ~ンなので、期待してしまいますぞ。

「ああっ、こんなの初めてっ!!」

 めくるめく快感が、おぢさん全体を包んでくれることを
今から夢見ているのですなっ!




 、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/572-a9d2a01c

コメント

あいやぁ~!
ポチッとしちゃいましたか~
ホント 色々と種類がありますからね!
私は ホームセンターで手触りして決めました^^
おはようござるまする

色々クール敷きは有るようだけど 将来たどり着くのは ゴザだべ♪

冷感マットなども試したけど だめだったピョン・・・  ゴザ♪ ゴザ♪ 53♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


