HOME>くるま旅

おっ、おぢさんっ!!あっ、あぶな~いぃぃぃ!!

 九州に上陸し、「はげの湯温泉」方面に向かって、

はげ

高速道路をひた走りに走っていた時の話なんですが・・・

 ふと前を見ると、一台の車が走っていたのですが、
おぢさんが荷台に乗っているではあ~りませんか!

 しかも、よく見ると、荷台の上ではなく、
信じられない危ない所に乗っているんですな。

「お・おぢさ~ん!危ないよ~!」

 思わず、叫んでいた私なんですな。

その時の私の脳裏には、

荷台からもんどりうって落ちるおぢさん!

もう血だるまになって、転がるおぢさん!

後続車にも轢かれてボロ雑巾の様になってしまうおぢさん!

翌朝の新聞には、その痛ましい事故がバ~ン!と紙面に出ているおぢさん!

僅か数秒の間に、これだけのリアルな映像が浮かんでしまったんですぞっ!

もう、私のガラパンは汗でビッショリ!

 でも当のおぢさんは、全く平気な顔をして微笑んでいるのですな。

思わずアクセルを踏んで追い付き、注意しようと思った私なんですが・・・・











おぢさん




な~んだ!お人形の旗振りおぢさんか~!!! 


ちゃんちゃん!





それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/570-0ccad0d7

コメント

ニャント 箱乗りかと思いきや
おじさんの曲芸乗りですか~
本物だったら道路交通法に引っかかるかもでしょうが
人形ちゃんは どうなんですかね~?
初めて書き込みをさせていただきます。

思いっきり,受けました
笑ってしまいました


ありがとうございました。

セレンゲティに2年前から乗せていただいてます
Tanisanと申します
さいばしんさんの漫画と書き込みがいつも楽しみです

笑いのセンスが最高です!
ニャンとなんですな、翔太君のパパさん
箱乗りなんて知っているところをみると、パパさんは昔、
パパラパ走ってたりして。人形ちゃんならどうなるか?
今度、会ったら聞いてみますぞ。
初めまして!tanisannさん
いいですな、憧れのセレンゲティとは、↑の翔太君のパパさんと同じですな。
羨ましい!脳天気ブログですが、楽しんで頂けますと幸いです。
気に入って頂けましたら、おやぢギャグですが、お友達にもシェアして頂けますと
嬉しいですぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】